つどいのクリスマス会がありました

12月22日(月)はつどいの広場わかばのクリスマス会でした。

4ヶ月?3歳までこどもたちが参加してくれました。

どんな会にしようかなと考え、参加型のクリスマス会で楽しんでもらいましたよ

まずは、3回目の交流となるほし組の鍵盤ハーモニカ演奏

さすがほし組!!とっても上手でした

PC220006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよママのドラムとキーボードの登場です。

かっこよかった?(*^_^*)トーンチャイムも素敵な音色でしたよ?

PC220009.JPG
PC220015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは『おおきなかぶ』にも挑戦しました

 

PC220021.JPG
PC220024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はサンタクロースの登場です!!

思わず固まってしまったり、泣いたりした子どもたちもいましたが、

ほとんどは、プレゼントをもらって最高の笑顔でした

 

PC220030.JPG
PC220034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

つどいの広場わかばへの来年のお越しをお待ちしています

              

           by Takeko(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク