今日から12月ですねー☆

今年もあと1ケ月となりました。

みんなでクリスマスの大型絵本を見たり、
ほしぐみさんは、代表してクリスマスツリーを飾ってくれました☆
DSC06462.JPG 
赤い飾りを「これ、トウガラシみたい!!」と言ったり、

DSC06463.JPG 
「これ、自由の女神みたい!!」と言いながら。。。

DSC06461.JPG 
「これはサンタさんのプレゼントだから開けないでね」と、
言われながら。。。(笑)


DSC06466.JPG DSC06467.JPG
薄暗い中でもクリスマスツリーは、キラキラ光ってます☆
子どもたちの夢も期待も(プレゼンとの・・・)ふくらみますねーーッ!!
今週末は、『もちつき』ですよ!!
12月はイベント目白押し!!
風邪なんかひいてられないですよぉ。
みんなで、年末を楽しみましょう♪♪♪     ・・・29kyon☆


カテゴリー: 未分類 パーマリンク