ころうくん参上!!

さきもりころう隊が遊びにきてくれました

『みんなでころうくん』と呼ぶと可愛らしいきころうくんが登場です。

DSC04835.JPG
DSC04843.JPGのサムネール画像

質問コーナーや、体操と楽しい時間を過ごしました。

『ころうくんを知っているお友だち?』お姉さんが聞くと『はーい』と

何人ものこどもが手をあげていましたよ(笑)

DSC04852.JPG

ピアノで♪さんぽ♪を弾いてくれ、みんなで大合唱でした♪♪

とっても可愛らしいキャラクターなので、泣く子はそよかぜさんが少しだけ、

ビックリしたけど最後の写真撮影でも大丈夫でした。

 

DSC04869.JPG
DSC04870.JPG

 

 

DSC04872.JPG
DSC04873.JPGお土産にあめとチラシをいただいたので、配布しています。

 

今日は久しぶりの天気を利用して、散歩やプールと思いっきり遊んでいます。

 

by Takeko  (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク