「ほわ?っと」さんのおはなし会☆

今日は、読み聞かせボランティアの「ほわ?っと」さんに

保育園に来ていただき、おはなし会を開催しました!!
メンバーの中から本日3名来ていただきました☆
DSC04677.JPG
DSC04688.JPG  
手遊びやオカリナ演奏など交え、
絵本・紙芝居・ペープサートなどなど、
盛りだくさんの内容で、30分以上ありました!!

0歳児さんも興味津々で「きゃー!」 「うーあー!!」など声を上げ、
2歳児さんは、『こぶとりじいさん』の紙芝居で、
おじいさんの絵が出てくるたびに、
「じーさん。」 「じぃーさん!!」と、叫び。(笑)
以上児さんは、最後のペープサートが一番楽しかったようで、
主人公の鼻歌歌いながらのオーバーアクションに、大爆笑していました!!
DSC04679.JPG DSC04682.JPG
DSC04692.JPG DSC04684.JPG
DSC04699.JPG DSC04694.JPG

DSC04705.JPG 「また来てね!」と喜んでいました♪♪ 
                                     ・・・ kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク