8月生まれのお誕生日会

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

朝から、激しい雨だったのですが、お誕生日会が始まる頃には、子どもたちの元気が、雨雲を吹き飛ばし、穏やかな天気になっていました。
DSC04570.JPG
 
今月は、7人のお友達が、お誕生日を迎えました♪
お母さん、おじいちゃん、おばちゃん、お姉ちゃんもお祝いにきてくださり、みんな、とっても嬉しそうな笑顔がみられました。
インタビューでは、好きな食べ物・あそび・将来の夢など、上手に答えてくれました。
DSC04573.JPGDSC04576.JPGDSC04579.JPGDSC04584.JPG
 
お祝いのメッセージを聞いている時、ちょっと照れくさそうに、微笑んでいる姿が、可愛らしかったです(*^_^*)
DSC04590.JPG
先生たちからは、『はらぺこあおむし』のペープサートのプレゼントが!!
みんな、大好きなお話なので、ジーっと真剣に聞いていました^m^
DSC04591.JPGDSC04592.JPG
誕生会のあとは、大好きな給食の時間です?(^o^)/
給食もお母さん達と一緒に食べると、一段と美味しかったことでしょう♪
P8220002.JPGP8220003.JPGP8220005.JPG
一年に一度のお誕生日♪
みんなにお祝いしてもらい、とても嬉しかった事とおもいます。
ご参加くださいました、保護者のみなさん。
ありがとうございました<m(__)m>
         BY.Yuka(^_-)-☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク