弁天公園に行ってきました(*^_^*)

今日は、お別れ遠足で、弁天公園へ遠足に行きました?(^o^)/

みんな楽しみにしていただけあり、出発すると同時に、おしゃべりが止まりません!!
DSC01046.JPGP3190010.JPGP3190006.JPG
1時間15分・・・
がんばって歩き、無事、弁天公園に着きましたヽ(^。^)ノ
DSC01060.JPGDSC01062.JPGDSC01065.JPG
滑り台・ターザンロープ・吊り橋など、木製の遊具が沢山あり、こども達は大喜びで遊んでいました。
DSC01085.JPGDSC01118.JPGDSC01219.JPG
たくさん遊んだ後は、お楽しみのお弁当タイム♪♪♪
愛情たっぷりのお弁当?みんな、あっという間に完食していました(^^♪
P3190069.JPGDSC01166.JPG
P3190079.JPG
DSC01188.JPG
食べた後も、たくさん遊び、大満足!!!!!!!
遊び疲れたようで、帰り道は、みんな無言でした (^_^; 笑
お昼寝なしで、沢山遊んだので、とっても疲れているかと思います。
話は、尽きないとは思いますが・・・
早く寝て、しっかり休息をとって、あした、また元気に会いましょう(*^_^*)
                       By.YUKA(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク