新年度に向けての準備中(^o^)

雨も上がりましたね(^o^)

明日はお別れ遠足です。たいよう・つき・ほしの保護者の皆さまには

お弁当よろしくお願いします。

簡単なもので大丈夫です。

 

そよかぜ組は、異年齢保育の準備をすこしづつ始めました。

土曜日は、そよかぜが多かったので、アップルの部屋で過ごし

昨日は、たいよう組と一緒にリズム運動を行いました。

 

DSC00946.JPG

DSC00942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、今日とアップル、チェリー、オレンジの部屋に

分かれて、給食をお兄ちゃんお姉ちゃんと食べました。

どんな気持ちだったのかな?

たいよう組は、自分より小さなお友達と一緒で、どう感じたのでしょうか?

お家で話を聞いてみてくださいね(*^_^*)

 

P3180001.JPG
P3180004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんの中には、ご心配なこともあるかもしれませんが、

子どもたちに無理のないように慣らしていきたいと思います。

 

by TAKEKO  (*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク