おわかれ遠足に出掛けました(^_^)vその2

動物のショーが終わると・・・・子ども達が楽しみにしていたお弁当の時間です(●^o^●)

DSC00807.JPG DSC00819.JPG
DSC00818.JPG DSC00812.JPG
子ども達は嬉しそうに「美味しいね?、もったいなくで食べれない?」と言ったりする子どももいました(@_@)
保護者の皆さま、朝早くからお弁当の準備ありがとうございました<m(__)m>
お弁当の後はアスレチックゾーンで遊んだり、動物と触れ合ったりして楽しみました。
DSC00857.JPG DSC00843.JPG
ブタさんにブラッシングもしてあげました(*^_^*)
DSC00845.JPG DSC00847.JPG
ふれあいコーナーではモルモットを抱っこしたり、アルパカなどに触ったり・・・・(*^^)v
DSC00859.JPG DSC00876.JPG
DSC00879.JPG DSC00869.JPG
園生活も残り少なくなりましたが、今日は沢山の思い出が出来たことでしょう(>_<)
アップル、チェリー、オレンジ、それぞれのグループで・・・・☆★☆
DSC00801.JPG DSC00802.JPG
DSC00803.JPG
4月からはそれぞれ別々の小学校に行きますが、卒園まではみんなで仲良く園生活を過ごして欲しいですね!!
DSC00896.JPG DSC00793.JPG
最後にみんなで記念撮影(^_^)v
                                 by sashiko  (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク