おわかれ遠足に出掛けました(^_^)vその1

今日は年長児(ほし組)が楽しみにしていたお別れ遠足でした?(^o^)/

目的地はあのパン君・ジェームズで有名なカドリードミニオン!!

子ども達にとっては1時間弱のバス遠足で、どんな動物がいるのかいつもと違う場所に行くのでワクワク、ドキドキする子どもたちでした・・・。
DSC00757.JPG DSC00754.JPG
カドリードミニオンでは沢山の『クマ』達が(*^_^*)
「わぁ?いっぱい、おっきいね?」と大興奮の子ども達(*^_^*)
子どもの中にはクマの種類を色々覚えたりする子どもも・・・。
DSC00770.JPG DSC00771.JPG
クマにエサをあげたりもしました(^_^)v
DSC00774.JPG DSC00777.JPG
そして・・・午前中の最後は『みやざわ劇場ショー』を見ました。
ジェームズやニホンザルによるマジックショーだったり、インコたちの夢の舞台で子ども達も大喜び(*^_^*)
DSC00795.JPG DSC00797.JPG
ショーが終わった頃には「先生?お腹すいた?」とお弁当を楽しみにしていました(>_<)
                                                
                          続く・・・・      by sachiko   (*^_^*)
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク