☆2月のお誕生会☆

昨日は、2月生まれのお誕生会でした。

お誕生日が来て1歳になったばかりのお友だちから、
6歳になり今度小学一年生になるお友だちの8名でした。
DSC00509.JPG
みんなさんお母さんに来ていただいて、テンションup!up!!
DSC00523.JPG DSC00526.JPG
主役インタビューでは、未満児さんは、好きな食べもを・・・
以上児さんは、将来の夢を発表してもらいました。
好きな食べものは「アイス」「おかし」など、、かわいらしい♪
将来の夢は「アイドル」「プリキュア」など、テレながら、、これまた、かわいらしいっ♪♪
DSC00531.JPG DSC00533.JPG
ペープサートを見たり、歌のプレゼントや誕生カードをもらったり、
みんなでお祝いした後、お母さん方と一緒に給食でしたが、
以上児さんは、時間があったので外で遊びました。
「おかあさん!いっしょにおにごっこしようっ!!」
と、お母さんも一緒に運動場で、氷おにや色つきおに、などなど。
こどもたちのパワーに、お母さんたちも負けてませんでしたよー!!
(写真がなくて、ザンネンです。。。)
給食は、みんなお母さんの周りに座りたくて、席取合戦!!
にぎやかな会食でした☆
DSC00551.JPG DSC00552.JPG
DSC00554.JPG DSC00545.JPG
季節の中でいちばん寒いときに生まれたお友だち☆
さすがデス!みんなスクスク元気に育っていますっ!!
お母さん方も、大変だったことでしょうね。
『これからも家族のアイドルでいてね♪』
『お友だちを大切にしてね♪』
『優しい子に育ってくださいね♪』
・・・お母さんからの温かいメッセージ。
とってもステキで優しいまなざしでした♪
きっとみんなの胸に響いていますよ☆
DSC00520.JPG                 ・・・ kyon ☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク