おひなさまを飾りました(*^_^*)

久しぶりの雨でしたね(^o^)

ここ最近花粉アレルギーで、鼻がムズムズして、

気分がすぐれない方も多いのではないでしょうか。

 

 先日の発表会には、たくさんのご家族の方にお越しいただき

ありがとうございました。いかがでしたか?

子どもたちそれぞれが、楽しみながら参加してようです。

そして家族の皆さんが来て下さったことがうれしかったようです。

 

さて、3月はひなまつりですね。今日は女子会(年長児の女の子と先生)で、

ひな人形を飾りました。

写真を見ながら『これはどこに置くの?』『かわいいね?』など

わいわい言いながら完成しました。

 

P2260147.JPG
P2260150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P2260155.JPG

 

ホールに男の子が、ちょこちょこやってきては『ずるい女ばっかりで』

『したい俺たちも!!』と言ってきましたが、今日はごめんなさい。

次回のお手伝いの時はよろしくね!と言って納得してもらいました。

 

  by Takeko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク