デイサービスの利用者さんとの交流(^_^)v

今日は、ほし組の子ども達がデイサービスに行き、利用者のおじいちゃん・おばあちゃんと交流を行いました!!

先日発表会でつき組の子ども達が踊ったキョウリュウジャー・プリキュアの曲をほし組が披露しました
?(^o^)/
DSC00473.JPG DSC00469.JPG
子ども達も遊戯の衣装を着て大喜び!!
踊りを披露した後は、歌を歌ったり一緒に「茶摘み」の歌で手遊びをしたりして楽しみました(^_^)v
DSC00499.JPG DSC00498.JPG
おばあちゃん・おじいちゃんに「可愛いかねぇ?」と頭を撫でてもらい、照れくさそうにしている子ども達でした(*^_^*)
DSC00505.JPG DSC00483.JPG
最後はみんなで記念撮影(^_^)v
DSC00477.JPG DSC00479.JPG
短い時間でしたが子ども達にとって素敵な時間になりました!!
                                       by  sachiko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク