新年度が始まりました(*^^)v

 進級した子どもたちが、元気良く登園してきました。

今までとは違うクラス、担任の先生、新しいお友達に少し

戸惑う子もいれば、同じお部屋だったので、慣れている子と

色々な様子が見られました。

 このみ坂保育園に初めて登園したお友達は、少し不安だったかも・・・

ゆっくり時間をかけて慣れていってくださいね(*^_^*)

 

早く目覚めたにじ組のおともだちや、楽しそうにおやつを食べるこどもたちや

ベットの片づけにがんばるお友だちです。

 

 

P4010201.JPG

P4010210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P4010212.JPG
P4010208.JPG

 

担任をはりだしていますのでご確認ください。

26年度もできるだけ、保育園の日常をお伝えします

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク