速報!!ミニバレー大会

おはようございます

台風に備えてプールや、日よけを片付けたりと準備をしましたが、

温帯低気圧に変わりホッとしましたが、ものすごい雨量でした。

皆さま大丈夫でしたか?

 

さて、土曜日に保護者会のミニバレー大会が行われました。

毎週火曜日と木曜日に練習を重ねた成果が実って目標の1勝を突破して、

なんと予選ではBチームは全勝、Aチームも予選通過し、リーグ戦では1勝しました。

 

IMG_0256.JPG
IMG_0255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さんのチームワークの良さで、素晴らしい試合だったと思います。

金色の文字で『このみ坂』とかいたTシャツもカッコ良かったですよ(*^_^*

 

 

IMG_0260.JPG 

試合の後の懇親会も盛り上がって美味しいビールをいただきました

運動会が終わったら練習が始まります。

ぜひ、保護者のみなさんの参加をお持ちしています。

IMG_0262.JPG

 

選手のみなさんお疲れさまでした

byTakeko(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク