寒天あそびをしましたよ(^o^)

『あれ??今日のプールにはお水が入っていないよ?』

と言ってるようにそよかぜ組さんは、プールをのぞき込んでいます。

入っているのは青、赤、ピンクの”寒天”です。

ハートの形や、〇型で美味しそうです。

                         
P7230013.JPG

P7230012.JPG  

 

 

 

 

 

 

見てみて?ハートだよ(*^^)v  ゼリーはいかがですか??

P7230015.JPG          

十分寒天遊びをしたあとは、プールに水を入れました。

キラキラと太陽の日差しをあびて、まるで宝石のようです☆☆

子どもたちも喜んでさわっていました。

夏ならでわの遊びにこどもたいは夢中になっていました。、

P7230037.JPG     

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夏は続きます。

次はどんなたのしい遊びがあるのかな?

 

今日の異年齢クラスは、お楽しのおやつの日です。

それは・・・・  かき氷です。

今、お昼寝中のこどもたち、はやく起きておいで?(*^^)v

 

byTakeko (*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク