雨が降っても元気です!!

やっぱり梅雨でしたね?(T_T)

お外で遊べなくても子どもたちは、遊戯室でのリズム運動で身体を動かしたり、

新聞紙遊びで思いきり遊んだりと、先生やお友達と楽しく過ごしていますよ。

                      

金魚運動?  両手を伸ばしてゆらゆらと腰を動かします。

  そよかぜ組さんはとっても上手に自分で動かします。

  にじ組さんは、寝転がって先生のお手伝いで動かします。P6200030.JPG

          

P6200028.JPG

 

 

P6200037.JPG

にじ組さんの手をそよかぜ組さんが握ってくれて

♪お船はギッチラコ?♪と揺れています。

1つだけお兄さんお姉さんはしっかりリードを

してくれます(*^_^*)

 

 

 

 

?新聞遊び?         

家ではなかなかできない新聞やぶり☆新聞プールの中にダイブしたり、

ミイラ??になったりと楽しそうですね!(^^)!

P6210072.JPG
P6210073.JPG


 

 

 

 

 

 

 

楽しい給食の時間です。

フォーク、スプーン、手を使って食べています!!

P6210079.JPG
P6210082.JPGP6210077.JPG

   「ねえ?これから一緒にどこかドライブしない?」

 

  「いいね?!じゃあLet’s go☆」

 

 

 

とっても癒される場面でした☆

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク