コーナー遊び

今日は、お天気が悪かったので、農園には行けず・・・

お部屋で、コーナー遊びをしました。
P5280012.JPG
ランチスペースでは、【折り紙あそび】
輪っかつなぎや、三角・四角の折り紙をつなげたりと、七夕飾りが出来上がっていました(*^_^*)
P5280011.JPG
アップルグループの部屋では【新聞紙あそび】
指先を使って、細かくちぎったり、
想像力を働かせて、様々な物を作りあげたり!
はさみとノリも上手に使っていました。
P5280020.JPG
お部屋の中は、暑いので・・・
暑さしのぎに、テラスでは・・・
お茶会が開かれていました(笑)
もちろん、シートの代わりは?
新聞紙です(*^^)v
P5280009.JPG
チェリーグループの部屋では【運動あそび】
マークにそって、ジャンプしたり、
ケンケンパもうまくなりました♪
それを見ていたひかり組のお友だちも、おしりでジャンプ!
一緒にしている気分なのでしょうね?
CIMG5333.JPG
オレンジグループの部屋では【自由あそび】
ブロック・パズル・ドミノと、思い思いに遊ぶ姿が見られました。
お友だちと仲良く遊べていましたよ!!
                By.Yuka(*^_^*)♪
カテゴリー: 未分類 パーマリンク