お誕生会がありました!(^^)!

昨日は5月生まれの誕生会でした。

5名のお友だちをみんなでお祝いしました。

保護者の皆さんにもご参加いただきありがとうございざした。

「好きな食べ物は?」「名前の由来は?」の質問にそれぞれ答えていただきました。

中には、家族のじゃんけん大会で勝った人が名前をつけたり、礼儀ある人でいてほしい

などなど・・・・・

みんなの名前には家族の思いがいっぱい詰まっているんだよ!!と大きくなったら

ぜひ話してあげてくださいね☆☆

食いしん坊のゴリラも遊びに来てくれましたよ☆☆

P5270008.JPGP5270027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい給食をゴリラさんに食べられないようにしなくては・・・・・

でも少しだけ分けてあげましたよ(*^_^*)                      

 CIMG5328.JPG
CIMG5329.JPGのサムネール画像

CIMG5330.JPG

 

フワフワのシフォンケーキでした(^_-)-☆

子どもの成長は親としては本当に楽しみですね(^o^)

無理しないで子育てを楽しみましょう☆

 

by Takeko(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク