お泊り保育、みんな頑張りました!!

(お泊り保育、続編・・・)

初めてお家の人と離れてお泊りする子ども達が多く、
「ママがいい?!」と泣いてしまう子もいましたが、
疲れのためか眠気が勝り、スーッと眠りについていました。
・・・寝言を言ったり、イビキをかいたり。
しながら、
翌朝、6時過ぎには目が覚めて、
となりのお友だちをツンツンしてみたり、、。
お家の人のお迎えを心待ちにしながら、
朝食のパンをみんなで食べました。
お迎えに来てもらうと抱き着いて、みんな大喜び♪♪
「みんな、よく頑張ったね!!」と、
ほめられて、元気に降園できました。
この2日間、それぞれいろんなエピソードが盛りだくさんでした。(笑)
このお泊り保育で、
みんな大きく成長してくれましたよ☆
これから自信をもって、
いろんなことにチャレンジしてほしいと思っています!!
P5240012.JPG P5240016.JPG P5240164.JPG P5240212.JPGP5240243.JPG P5250001.JPG
  by  kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク