電車に乗っておでかけしました(*^^)v

今日はほし組が楽しみしていたお泊り保育の日です。

欠席なしの19名で、まずは社会見学として、保育園を徒歩で出発して

黒石?坪井川公園まで菊池電車に乗りました。

PM2.5の数値が心配されましたが、マスクをして予定時刻を切り上げ

早めに帰る事にしました。

ケロロ軍曹の電車に乗ることもできて、子どもたちは大喜びです。(*^^)v

ひごっこジャングルでは、大型滑り台や、遊具で思う存分遊びました。

その後もカレーを作ったり、お風呂に入ったり、スタンプラリーをしたりと

(今園の中を駆け回っていますよ::::)

楽しい時間を過ごしています。

子どもたちは、元気です。心配されないように。

写真は、次回のブログでお楽しみください。

本日は報告のみで・・・・あしからず

 

by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク