シングルシルバーへの参加(^o^)

月曜日は、週末熱をだしたり、保護者のお休みでゆっくりしたりということで、

お休みが多かったようです。

 

つき組とほし組は老人憩いの家で行われた、
PB190216.JPGのサムネール画像のサムネール画像

『シングルシルバーのつどい』に行きました。

 

太鼓演技・うた・手遊びをして日頃一人暮らしの

高齢者の方と楽しい時間を過ごしました。

 

PB190217.JPGのサムネール画像

こどもたちはすっかり太鼓演技にも慣れて

緊張することなく、笑顔で演技できました!(^^)!

 


 
PB190218.JPG

 

 

 

 

局長先生が始まる前にお話しに来てくださり

こどもたちは嬉しそうに会話していました

PB190213.JPGのサムネール画像

 

最後のごあいさつはさすがの年長さんでした。びっくり(*_*)

 

PB190236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんいつまでも長生きして下さいね!!

 

  by Takeko (*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク