わくわくの芋ほり体験でした!(^^)!

今日はこどもたちが楽しみにしていた芋ほりの日でした☆

前の日からわくわくしてお家で練習したり、朝から長靴はいて準備したりとやる気満々です。

どんなお芋が掘れるか楽しみ☆☆

 

まずはお世話して下さる男のサロンさんに ごあいさつです。

   『おはようございます』                

PB200215.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 
PB200221.JPG

そよかぜ組さんもお兄ちゃんやお姉ちゃんたちに負けないようにうんとこしょ!

どっこいしょ!と がんばって掘りましたよ(^_^)/            
PB200224.JPGのサムネール画像のサムネール画像        

PB200220.JPG 

 

つき・ほし組は大根抜きにも挑戦しましたよ           『大きいでしょう!!』

 

PB200262.JPG
PB200235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスのおばあちゃんたちも一緒に楽しむことが出来ました。

男のサロンさんありがとうございました。  

次の収穫は???  何がとれるかとっても楽しみなこのみ坂保育園の子どもたちです♪♪

 

by  Takeko

カテゴリー: 未分類 パーマリンク