☆☆今日のこどもたち☆☆

おはようございます!(^^)!

今日は、風が冷たく曇っていたので、リズム遊びの最中です。

 

 PB140208.JPGPB140206.JPGのサムネール画像

☆金魚と糸車がとっても上手なにじ組さんです(^O^)  

 

 ☆
たいよう・つき・ほし組は足をあげて

 

転車こぎをがんばってますよ(*_*) 
     
☆友達との糸車もきれいな円です。
          

PB140225.JPG

PB140209.JPG

  

音楽を聴いただけで何の動きかがわかるこどもたち!! 全身で表現する楽しさを味わっているようです。

 

☆ひかり組をのぞいてい見ると自由にあそぶこどもたちの姿

 何をしてもかわいい(*^_^*)

  
PB140220.JPG

  ☆『先生おして?』ときこえてきそうですね 

     
PB140221.JPG


  

 

 

 

 

 

☆つぎはそよかぜ組

  粘土遊びの最中です!コネコネしたり丸めたりと何を作っているのかな??

PB140219.JPG

   
PB140212.JPG

 

   

                          

 

 

 

                                                  by Takeko

カテゴリー: 未分類 パーマリンク