卒園旅行(ほし組)

卒園旅行は天気が心配でしたが、当日は雨も上がり無事開催することができました。

今年の卒園旅行も親子での参加で、前日から子どもたちも楽しみにしていた分、朝からたくさんの笑顔が見られました。

【レクレーション】

親子で動物園を回りながら○✕クイズを行いました。

実際に目にする動物の大きさに驚いたり匂いを感じたりなど子どもたちは終始興奮気味でした。クイズにも正解すると大喜びな子どもたちでした。

     

【昼食】

晴天の中での昼食タイムです。お弁当を楽しみにしている子も多く、嬉しそうな子どもたちです。

            

【園内散策】

園内にある遊戯施設も楽しみました。

メリーゴーランドやミラーハウスなどお家の方や友だちと一緒に遊ぶ時間は特別のようで目が輝いていました。

          

 

最後にはプレゼントでメダルをもらいました。

 

 

【集合写真】

  

 

今回、ほし組全員で卒園旅行に行くことができ楽しい時間になったのではないかと思います。卒園まであと少しとなりましたが、たくさん遊んで元気に過ごしていきたいと思います。保護者の皆様もお忙しい中、参加していただきありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク