🎄クリスマス会🎅

今年は4年ぶりに全クラス合同でクリスマス会を行うことができました!

 

                    

            

各クラス、音楽に合わせて合奏をしたり、ダンスを踊ったり・・・ステージの上で堂々とした姿を見せてくれました!

他のクラスの出し物を見ているときも一緒に歌ったり、踊ったりとって楽しそうな子どもたちでしたよ。

先生たちの出し物「くるくるシアター」と「パネルシアター」が終わると外から鈴の音が…♬

鈴の音とともにサンタさんが登場し、子どもたちは大喜びでした。

サンタさんは絵本のプレゼントを持ってきてくれました。

代表で受け取った子どもたちは少し照れくさそうに「ありがとう」とお礼も言えましたよ。

おやつは、お楽しみのケーキです!保護者会よりひかり組はゼリー、にじ組、そよかぜ組、以上児クラスはケーキをいただきました。ありがとうございます。

 

 

先生やお友だちと楽しいクリスマスを過ごすことができました。来年もサンタさんきてくれるといいね。

〈ひかり組〉

にじ組〉

〈そよかぜ組〉

〈アップルグループ〉

〈チェリーグループ〉

〈オレンジグループ〉

カテゴリー: 未分類 パーマリンク