★にじぐみ★ 1年間お世話になりました。

にじぐみで過ごした1年間で様々なことが出来るようになりました!

おしゃべりが上手になったり、自分で洋服の着脱が出来るようになったり、トイレで排尿が出来るようになったり、どんどん頼もしくなっていきました。

4月当初の写真と見比べてみると、改めて成長を感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ組ではこの1年間、いろんな活動を楽しみました。

≪戸外遊び≫

 

 

≪プール遊び≫

              

≪リズム遊び≫

   

≪室内遊び≫

            

  

 

≪お散歩≫

          

 

≪お別れ遠足~ふれあい館裏で虫探しゲーム~≫

  

    

 

そよかぜ組でも元気いっぱい過ごして、楽しい思い出がたくさん出来ますように。

私たち担任も子どもたちの成長をそばで見守ることができ、毎日とても楽しかったです。

1年間大変お世話になりました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク