ハロウィンパーティー

10月15日 このみ坂保育園のアップル・チェリー・オレンジグループでは

少し早めのハロウィンパーティーを開催しました。

運動会の練習の合間に作った衣装を着て

いざ会場の遊戯室へ!

今年は感染対策の為、密を避けて各クラスごとの3公演です。

まずはアップルグループ

   

        

そしてチェリーグループ

    

      

最後はオレンジグループ

  

              

ステージに上がってダンスを披露したり

保育士からのハロウィンクイズや

おばけマンションのパネルシアターを聞きました。

  

最後は魔女の登場!!(園長先生です。)

ちょっとびっくりして一瞬しずまりかえりましたが、

お菓子を貰えるとわかるとすぐにニコニコ笑顔に…。

  

「トリックオアトリート♡」と魔女さんと記念撮影もしました。

「アップル」    「チェリー」     「オレンジ」

  

お菓子はお家に帰ってから食べようねと約束すると

「本物だー」と歓声があがる一幕も…。

美味しかったかな?良かったね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク