どんぐり文庫のお話会


全部で11ものお話をしてくださった、どんぐり文庫さん。

今年も楽しい話が盛りだくさん。

CIMG9817.jpg

 

ひかり組さんもにじ組さんも、ビックリするくらい

静かに聞いていましたね。

CIMG9824.jpg
CIMG9847.jpg

CIMG9854.jpg
CIMG9853.jpg

ラーメンの手遊びをしたり、

さるかに合戦のエプロンシアターを見たり


CIMG9848.jpg

優しい声にシーンとして聞き入っていました。

 

「おもちゃのチャチャチャ」では、

みんなでパネルシアターに合わせて歌いましたね。


CIMG9869.jpg

他にも、季節にぴったり「いもほり」のおはなしと手遊びもありました。

CIMG9834.jpg
CIMG9881.jpg

最後までみんなの笑顔がいっぱいの50分間でした。

CIMG9825.jpg
CIMG9826.jpg

CIMG9827.jpg
CIMG9859.jpg

CIMG9880.jpg

どんぐり文庫さんありがとうございました。

                         by Mitsuko

カテゴリー: 未分類 パーマリンク