★ひかり組(0歳児)の子ども達です★

四月に入園・進級して早半年が経とうとしていますが、ひかり組の子どもたちの様子を少しだけお知らせしたいと思います!!

4月当初は毎日中々泣いていた子ども達(*^^*)

 

CIMG4552.jpg 
CIMG6201.jpg

CIMG7348.jpg 
CIMG7372.jpg

 

CIMG8084.jpg 
CIMG9348.jpg

 

きょうか.jpg 
らん.jpg

 

だいき.jpg

 

みんなお顔が丸々していて可愛らしいですね(^_-)-☆

 



松.jpg 
CIMG6511.jpg

CIMG9460.jpg 
CIMG9471.jpg

R1.9 ひかり砂場 (3).jpg 
R1.9 ひかり砂場 (9).jpg

R1.9 ひかり砂場 (19).jpg 
R1.9 ひかり砂場 (48).jpg

R1.9 ひかり砂場 (36).jpg


今では心身共に成長しつかまり立ちや歩行が出来るようになり、園庭や砂場で遊んだりホールではボール遊びを楽しんだりと思い思いに自分が好きな遊びを見つけて楽しむ姿が見られるようになりました。

最近はお友達にも興味を示すようになり、玩具の取り合いをしたりすることもありますが、成長過程の1つとして捉えて保育者が代弁しながら見守るようにしています!!

 

                 by sachiko (*^▽^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク