第8回親子交流運動会

台風の影響で順延となった運動会でしたが

気持ちの良い秋晴れの基、親交流運動会を開催する事が出来ました。

今年のテーマは”みんな主役?みんな違ってみんないい輝けこのみっ子”でした。

大好きなお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばぁちゃんに

頑張っている姿を見てもらえてうれしそうな子ども達でしたね!(^^)!

第1部の未満児さん!(^^)!

大勢の観客の方がいて、いつもと違う雰囲気の中でも

泣かずに、笑顔で楽しそうでしたね。

burogu (4).jpg 
burogu (5).jpg

burogu (3).jpg 
burogu (7).jpg

運動会ブログ1 (9).jpg
 
運動会ブログ1 (10).jpg

運動会ブログ1 (11).jpg
 
運動会ブログ1 (12).jpg

運動会ブログ1 (13).jpg
 
運動会ブログ1 (19).jpg

虫さんやミニオンに変身したり、そよかぜさんのからだ★ダンダン

みんな可愛かったです(#^^#) ぜひ、ご家庭でも楽しまれてくださいね!

2部の以上児さん。子ども達の表情は真剣そのものでしたね。

かけっこでは、転んでも誰一人と泣かず、悔しくてもぐっと

こらえて頑張っている姿に感動し、成長を感じましたね!(^^)!

遊戯も大好きなお父さんやお母さんと一緒に踊る事が

出来て嬉しそうな子ども達でした。

運動会ブログ1 (20).jpg 
運動会ブログ1 (21).jpg

運動会ブログ1 (38).jpg
 
CIMG7539.jpg

運動会ブログ1 (25).jpg
 
運動会ブログ1 (26).jpg

運動会ブログ1 (28).jpg
 
運動会ブログ1 (30).jpg


運動会ブログ1 (35).jpg 
運動会ブログ1 (14).jpg

運動会ブログ1 (15).jpg
 
運動会ブログ1 (46).jpg

運動会ブログ1 (48).jpg
 
運動会ブログ1 (51).jpg

運動会ブログ1 (55).jpg
 
運動会ブログ1 (2).jpg

運動会ブログ1 (1).jpg


毎年、盛り上がる保護者競技の綱引き!!今年も熱い戦いでしたね!(^^)!

グループの絆リレーや農園活動を生かした集団ゲームのカレー作りなど

より一層、仲間意識が強くなり、絆が深くなったのではないでしょうか。

年長さんはバルーンや太鼓で心を一つに一生懸命の中にも

楽しさがあり、自信もついたのではないでしょうか。

これからは就学前で年長さんだけの活動も増えていく中で

運動会での経験が生かされてくる事と思います。

今後も子ども達の成長を保護者の方と一緒に見守っていけたらと思います。

順延となりご迷惑をおかけしましたが、沢山のご参加ありがとうございました。

また、当日の準備、片付けまで保護者の方には沢山ご協力して頂き

本当にありがとうございました。

                                                                   by.yurika

カテゴリー: 未分類 パーマリンク