★卒園児バス遠足:ユウベルキッズランド★

今日は、ほし組さんでバス遠足でユウベルキッズランドへ行きました!!

小学校にあがると別々の小学校になってしまうほし組さんですが、今日はお友達と沢山の思い出が作れるといいなとワクワクドキドキでバスに乗り込み出発しました(*^_^*)
卒園1.JPG 卒園2.JPG
バスに乗ってのお出掛けで子ども達はとっても嬉しそうでしたよ!!
卒園3.jpg 卒園4.jpg
ユウベルキッズランドに着くとふわふわすべり台やアスレチックなどを見るなり子ども達は「わぁ?早く遊びたい!!」「先生、これしていい?」と大興奮(>_<)
卒園5.jpg 卒園6.jpg
卒園7.jpg 卒園10.jpg
卒園8.jpg 卒園9.jpg
滑り台では何度も登っては降りて、楽しんでいましたよ!!
★ボールプール★
卒園11.jpg 卒園12.jpg
★クライミング★
卒園13.jpg 卒園14.jpg
ゲームコーナーでは、ワニワニパニックや太鼓の達人が大人気でした!!
卒園15.jpg 卒園16.jpg
卒園20.jpg CIMG1176.JPG
他にも衣装を着て写真を撮るコーナーもあり、女の子はかわいいドレスを着てみんな嬉しそな表情で、みんなお姫様や王子様になりきっていましたよ(*^^)v
卒園24.jpg 卒園25.jpg
卒園26.jpg 卒園27.jpg
ままごとコーナーにはお寿司屋さんやアイスクリーム屋さん、たこ焼き屋さん、消防士さん、お医者さんなどさまざまなお仕事体験コーナーがあり洋服に着替えて「いらっしゃいませ、何にしますか?」「これください」とごっこ遊びを楽しむ姿もありました。
卒園バ19.jpg 卒園18.jpg
卒園17.jpg 卒園35.jpg
卒園22.jpg 卒園23.jpg
  
CIMG1191.JPG CIMG1243.JPG
沢山遊んだあとは、子どもたちが楽しみにしていたお弁当の時間!!
保護者の皆様、朝早くからお弁当作りありがとうございました<(_ _)>
卒園28.jpg 卒園29.jpg
卒園30.jpg 卒園31.jpg
最後はみんなで記念撮影(*^^)v
とっても楽しい時間を過ごすことが出来、良い思い出になりました!!
卒園32.jpg 卒園33.jpg
                          by  sachiko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク