☆ひかり組 6月の様子☆

6月に入り汗ばむ日が増えてきました。ひかり組さんは、テラスで

ちょっと早めの、水遊び。スポンジに水を含ませ水遊びを楽しんだり
靴を履いて園庭へ行くと、お姉ちゃんが』、そっと側に来て手を引いて
くれました。
30.6ブロブ1.jpg CIMG8508.jpg
CIMG8518.jpg CIMG1857.jpg
ベランダでは、お兄ちゃんがシャボン玉をしてくれました。
みんなが、遊んでくれて楽しいかったね?
室内でも、マットをすべり台のようにしてみたり、ボールを転がしたり、
子ども達も転んでみたり・・・。
CIMG8530.jpg CIMG9044.jpg
CIMG8979.jpg CIMG8971.jpg
たま差し遊びやバケツにリングにリング入れてみたり、時にはバケツを帽子
代わりにする事も・・・。
今月は、マット遊びや、靴を履いてちょっとお散歩にも出かけました。
来月は、水に触ったりしながら、水の感触を楽しみたいと思います。
              By yuuko(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク