☆ひかり組☆日常の様子

4月にはお家の方と離れる時涙を流していた子ども達も
園生活に慣れ、毎日いろいろなおもちゃで楽しく遊んで
います!
059.jpg n061.jpg
064.jpg n073.jpg
DSCN5705.jpg DSCN5890.jpg
お天気の良い日はお散歩カートに乗って、園庭や
ふれあい館に出発!玄関前の色とりどりのお花に
興味を持ったり、アンパンマンに挨拶をしたりと
お散歩を楽しんでいます(*^_^*)
DSCN5920.jpg DSCN5938.jpg
DSCN5918.jpg DSCN5945.jpg
DSCN5922.jpg 
最近は絵本の読み聞かせを楽しんだり、お友達に興味を持ったりと、
毎日園生活を楽しんでる子ども達。
こいのぼり製作などの活動もしました!
DSCN6244.jpg DSCN5877.jpg DSCN5903.jpg
ハイハイが上手になったり、つかまり立ちを楽しむ子どもが多い
ひかり組さん。
これからも安全に気をつけながら、楽しく園生活を送っていきたい
と思います!!
     by.azumi
カテゴリー: 未分類 パーマリンク