10月のお誕生会☆

今日は10月のお誕生会がありました。

ひかりぐみさんは、
お散歩してお母さんと園庭で遊びました。

CIMG8873.jpg 

そよかぜぐみさんとアップルグループは、
いっしょに運動会ごっこをしました!!
CIMG1931.jpg CIMG1930.jpg
オレンジグループは、
お家の方がプラバン作りを考えてくださって、
みんなでキーホルダー製作をしました。
スゴイ!本格的です!!
DSCN3700.jpg DSCN3718.jpg
DSCN3713.jpg DSCN3732.jpg
身体を動かしたり、製作をしたりと
各クラスさまざまな催しで
盛り上がっていましたよ!!
今月、お誕生日のお友だちは
10名でした☆
(後日、来られる方もいらっしゃいます。)
CIMG8874.jpg CIMG1941.jpg
CIMG1940.jpg DSCN3739.jpg
DSCN3740.jpg DSCN3741.jpg
DSCN3738.jpg
ほしぐみお誕生児のお母さんが、
「〇〇ちゃん、最後のお誕生会だから抱っこさせて☆」と
写真撮影のときに
“だっこせんでいい”と言った子どもさんを
抱っこして、写真を撮られました。
なんだか、こちらがジーンとしました。(涙)
抱っこしてもらった女の子も恥ずかしがりながら
とっても嬉しそうでしたよ♪
・・・いいですねー♪
おおきくなっても
いつまでも抱っこしたいですよね!!
みなさんにとって
ステキな歳になりますように!!!
         ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク