第1回運動会予行練習

今日は、第1回目の運動会予行練習をしました。
生憎の雨で園庭では出来ずに残念でしたが、それでも子どもたちは当日のように
衣装を着てルンルンに踊ったり、技走では、保育士や現在職場体験で来られている
西合志南中学校のお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒にすることができ
笑顔が止まらず嬉しそうでした(*^_^*)
写真にてすこしご紹介します。
CIMG0693.jpg  CIMG0695.jpg
CIMG0698.jpg  CIMG0706.jpg
DSC06584.jpg  DSC06583.jpg
DSC06593.jpg  DSC06594.jpg
DSC06615.jpg  CIMG0743.jpg
DSC06608.jpg  DSC06609.jpg
小道具や可愛らしい衣装に身をつつまれ、とっても可愛くて癒されますね(^^)?
以上児さんは出番も多く大忙し!!
偽装ではお友だちと力を合わせて進んだり、
玉入れでは中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと対戦しましたよ。
中学生のお友だちはカゴを高くして大きいハンディー付きで意外と燃えていました。(笑)
子どもたちの圧勝でばんざーいと大興奮でしたよ(^O^)
CIMG0716.jpg  CIMG0723.jpg
CIMG0728.jpg  CIMG0732.jpg
CIMG0756.jpg  CIMG0754.jpg
CIMG0759.jpg  CIMG0762.jpg
CIMG0765.jpg  DSC06619.jpg
DSC06625.jpg  CIMG0772.jpg
CIMG0791.jpg  DSC06628.jpg
DSC06630.jpg  DSC06638.jpg
CIMG0798.jpg  CIMG0805.jpg
CIMG0802.jpg
一番の見せ場、このみ坂太鼓は子どもたちの真剣な表情に胸熱くなるものがあります。
予行練習を見に来ていらした保護者さんも涙目で見ていらっしゃいました。
運動会の練習をきっかっけとし着実に自信をつけ大きく成長している姿がよくわかります。
楽しみにせれていてくださいね!!!!!!
本日の写真は保育園入口の看板に掲示していますのでお時間があられる時に
ゆっくりご覧になられてみて下さい。
第2回予行は10月6日です。お時間許される方はご自由にご見学下さい。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク