6月生まれのお誕生会

梅雨空の中、今日は6月生まれさんのお誕生会でした。

6月生まれの保護者の方は、
皆さん出席してくださいました!!
ひかりぐみさんは、ふれあい館までお散歩♪♪
そよかぜぐみさんは、読み聞かせをしてもらって、
リズムあそびをしました。
以上児クラスは、ホールに集まってリズムあそびをしました。
今回、半数の方が初めて誕生会に参加された保護者の方でした。
お家とは違って、保育園での子どもさんの姿はいかがでしたでしょうか☆
「自分でゴハン食べられるんですね!?」
お家の方からよく聞かれる言葉です。
みんなが自分で食べていると、
頑張って(仕方なく?笑)自分で食べてます。
また、逆にお家の方がいらっしゃると、
甘えん坊さんになって、ベッタリもじもじ。
または、テンションアップ!!!
私たちも子どもたちの新たな一面を
見ることや知ることができて、
毎回ワクワクしてます!!
ぜひ皆さん、誕生会においでくださいね。
保育の様子や園生活の子どもさん姿が見れますよ☆
4・5月誕生会に参加できず、
先日来られたご家族の写真も掲載してます。
DSCN1898.jpg DSCN1905.jpg
DSCN1894.jpg DSCN1916.jpg
DSCN1919.jpg DSC05144.jpgDSC05110.jpg DSC05112.jpg
DSC05173.jpg DSC05169.jpg
DSC05176.jpg DSC05175.jpg
DSC05174.jpg
6月生まれの9名のお友だち!!
ステキな歳になりますように☆☆☆  
               ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク