☆そよかぜくみ☆草花遊び

地震などでバタバタしていましたが、少しずつ落ち着きが見え始めましたね。

皆さん、体調等はいかがでしょうか?私たちはこども達の笑顔に癒されています(*^_^*)
今日は園庭の周りをお散歩しましたよ☆
みんな上手に手をつなげます!
いち.jpg に.jpg
風が気持ちいいね♪
さん.jpg 

綺麗はお花見つけたよ!(^^)!
ご.jpg よん.jpgろく.jpg じゅうよん.jpg
しろつめ草、みーつけた!えへへ♪いいでしょ(^.^)
なな.jpg はち.jpg
最後はこいのぼりの前で記念撮影です。みんないいお顔でした☆
じゅう.jpg じゅういち.jpg
じゅうに.jpg じゅうご.jpg
                      じゅうさん.jpg
楽しい思い出を沢山作っていこうね☆                 …by shiori
カテゴリー: 未分類 パーマリンク