新☆いちねんせいが来てくれました!!

先日、合志市内の小学校の入学式がありました。

私も西合志南小学校入学式に、
出席させてもらいました。
お友だちはお名前を呼ばれると、
『ハイっ!!』と、元気よく起立して
返事ができていましたよ☆
制服を着て歩く姿も、さすが一年生!!
とてもりっぱなお兄さんお姉さんでした!!
保育園に制服姿を見せに来てくれましたよ♪
「〇〇くん、がんばってるかなぁ。。。」
同じグループだった たいようぐみさんを心配して、
見に来てくれたお友だちもいましたよ。
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
新しい制服にランドセル!!
みんなの顔もピカピカ光ってますね☆
いつでも保育園にあそびにきてくださいね♪
みんなの小学校のはなしを、
楽しみにしていますヨ♪♪
このブログを見ている、
まだ来ていない新一年生!
先生やお友だち 待ってますよ☆
≪番外編≫
前年の新一年生☆
みんなの写真揃ってから、
ブログupしようと思ってましたが、
結局集まらず。。。今回upします。
みんな元気かなぁ
いつでも あそびにきてね!!!
7.jpg 13.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
                    ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク