桜も満開☆入園・進級式

今日は、雨も上がりましたね☆

社協の桜も満開!!
いい感じに風に吹かれ、
キレイな桜吹雪の中、
晴れて保育園の入園進級式を
執り行うことが出来ました。
0・1・2歳児さんは、お家の方と着席。
3・4・5歳児さんは、1人でイスに座りました。
1.jpg 3.jpg
歌をうたって、お返事をして、職員紹介がありました。
2.jpg 4.jpg
拍手の中、笑顔いっぱいに先生とお部屋に戻りました。
5.jpg 

続いて、保護者総会、クラス懇談会でした。
今年度、保護者会役員を引き受けてくださった保護者の皆様、
ありがとうございました。 どうぞ、よろしくお願いします。
昨年度、役員で頑張ってくださった保護者の皆様、
大変お世話になりました。 ありがとうございました!!
7.jpg 6.jpg
8.jpg 9.jpg 
さぁ、来週から本格的に新年度が始動します!!
いろんな天候を乗り越えて、
みごとに花を咲かせる桜のように、
こどもたちや保護者の皆様といっしょに、
この桜の樹のよう、
1人ひとりが、キレイに花開くよう、
一日いちにちを大切に、
この一年を過ごしていきたいと思います!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
10.jpg
          ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク