農業フェアに参加しました♪

今日は、あいにくのお天気だったのですが、ほしぐみさん11名が、元気いっぱい、農業フェアのオープニングイベントに参加し、くまモン体操を踊ってきましたヽ(^o^)丿

集合してすぐ、みんなのアイドル『くまモン』が!!
近くで会えて、みんなテンションup↑↑してました(●^o^●)
nougyou1.jpgnougyou2.jpgnougyou3.jpg

毎日、朝の体操で練習してきたので、くまモン体操の曲が聞こえると、控室でも、自然と体が動いてしまうようで、みんな、個々にリハーサルを (笑♪
子ども達の気合が感じられました!!
いざ、ステージに上がると、ちょっと緊張しちゃったようで・・・固まり気味の子ども達。。。
けれど、音楽が流れだすと、みんな、頑張って踊っていました♪♪♪
nougyou4.jpgnougyou5.jpgnougyou6.jpgnougyou7.jpgnougyou8.jpg
























踊っているうちに、だんだんと緊張もほぐれ、いい笑顔を見せてくれるようになりました!
思い出に残る楽しい時間が過ごせました(*^^)v
最後は、みんなで記念撮影☆★☆
nougyou9.jpgnougyou10.jpg
くまモンと一緒にステージに上がれて楽しかったね(^u^♪
ほしぐみさんは、特別イベントがたくさん!!
みんなで、楽しい思い出をたくさん作っていこうね?(^o^)/               By.YUKA(*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク