☆氷流し☆

今日は、待ちに待った≪氷ながし≫?(^o^)/

と、その前に・・・朝から、畑で収穫したきゅうりとトマトを流しました。
きゅうり1a.jpgきゅうり2a.jpgきゅうりa.jpg
  
冷たくて、美味しかったです(*^_^*)
そしてお待ちかね♪♪♪
氷です!!
そよかぜぐみさんは、カルピス氷を堪能☆
080a.jpg084a.jpg086a.jpg
以上児さんは、カラフルな氷です。
お味はというと・・・いちご☆ハワイアンブルー☆エメラルドパイン☆★☆
お気付きの方も多いと思いますが、そうです!かき氷の蜜で味付けしました(^。^♪
P8220022a.jpgP8220023a.jpgP8220025a.jpgP8220046a.jpgP8220111a.jpgP8220112a.jpgP8220067a.jpgP8220076a.jpgP8220090a.jpgP8220102a.jpgはし3a.jpgはしa.jpgはし2a.jpg
チェリーグループのほし組さんは、お箸でキャッチに挑戦!!
流れが早くて、難しかったけど、頑張ってゲットしてました(*^^)v
P8220133a.jpgP8220134a.jpg
食べた後は・・・
かき氷と同じように、ベロもカラフルに染まっていました(^○^)
美味しくて、まだまだ食べたそうな子ども達でした^m^
           By.YUKA(*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク