7月のおたんじょうかい

いいお天気でしたね☆

今日は7月のお誕生会でした。
各クラス、参加してくださった保護者の方と一緒に
製作やプール、散歩に出かけて楽しみました。
そして、給食の配膳や手指消毒のお手伝いもしてくださいました♪
優しく接してくださるので、みんな大喜び!!
q1.jpg q2.jpg
そよかぜぐみさんはお友だちのお母さんに、
「せんせい♪せんせーいっ♪♪」と、
みんなで寄って話しかけていると、
「ちがうよっ!ママだよっ!!」と、
自分のママをしっかり教えてくれていました。(笑)
今月の献立テーマは、≪韓国≫!!
ビビンバ丼・ナムル・ワカメスープでした。
暑いこの時期、韓国料理は食が進みます♪
給食.jpg
7月うまれのおともだちは、11名でした☆
q3.jpg q5.jpg
q6.jpg q7.jpg
q8.jpg q4.jpg
かなたん.jpg q9.jpg  q10.jpg q11.jpg q12.jpg 
なつ生まれの元気なおともだち☆
夏の太陽のように、これからもキラっキラに輝いてくださいねっ!!!
                          ・・・by 29kyon☆
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク