★オレンジグループ★

久しぶりのブログアップとなりました!!

先々週からの子ども達の活動を少しづつですが紹介したいと思います(*^。^*)
まずは、カード作り・・・♪♪♪とってもかわいいカードに仕上がりました!!保護者の方々へのプレゼントなので楽しみにしていてください☆
DSC00588.JPG DSC00587.JPG
保護者の方から頂いたスイカを給食のデザートに頂き、子ども達も大喜び?(^o^)/
「美味しいね?、甘いね?」と言いながらパクパク食べていましたよ!!
ありがとうございました(>_<)
DSC00730.JPG DSC00723.JPG
DSC00716.JPG DSC00714.JPG
農園活動でも先週と今日にかけて玉ねぎ・大根・レタスなど沢山のお野菜を収穫することが出来ました!!
手足も顔も真っ黒になりながら頑張って収穫していましたよ(^◇^)
農園.JPG 農園3.JPG
農園4.JPG 農園5.JPG
今日は子ども達が自分で収穫した大根か玉ねぎのどちらかを持って帰っています!!
今晩のおかずの一品にぜひ添えられてみてはいかがでしょうか!?
こども達も自分で収穫したので食べるのを楽しみにしているようです(*^。^*)
                                          sachiko (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク