☆そよかぜ 製作☆

今日のそよかぜ組は、なんと…出席人数が8名でした。(ほとんどのお友だちが手足口病や用心でお休みでした(>_<))   いつもは賑やかな保育室もシーン…ととっても静かでした。

そんな中、シール遊びで「イチゴ」を作りました。
シールをまんべんなく貼る子・近くに集めて貼っている子がいたり、シールも大小サイズを選んで貼りました。
シール遊びが楽しかったようで、子ども達は集中して製作に取り組まれていましたよ(*^_^*)
苺製作1.JPG 苺製作2.JPG
苺製作3.JPG 苺製作4.JPG
完成した〈イチゴ〉はお部屋に飾っていますので自由にご覧になって下さい(^^♪
来週はお休みしているお友だちも、元気に登園してきてくれるのを待っています♪
                                   BY.HARUNA
カテゴリー: 未分類 パーマリンク