雨のこのみ坂保育園入園&進級式

満開の桜もこの雨で散ってしまい、、、。

雨に濡れてもサクラのじゅうたんは、
キレイでした☆
そして、きょうは。。。
DSC09750.JPG 27年度の入園&進級式でした。

P4040034.JPG 『本日はおめでとうございます☆』

P4040044.JPG DSC09705.JPG
たくさんの保護者の方にご出席いただき、
お友だちもウキウキ☆そわそわ、モゾモゾ。。。
DSC09696.JPG お前を呼ばれ、元気よくお返事できました!

 そよかぜ・にじ・ひかりぐみのお友だちは、
                        おウチの方と一緒に「ハーイ!!」
                         または、、、
DSC09711.JPG  たかい!たかーい!!(笑)
P4040051.JPG 職員の紹介でお友だちも「せんせー♪」と、
                        ざわざわ!
DSC09728.JPG DSC09741.JPG
みんなでお歌をうたい、ニコニコで退場しました♪♪
P4040060.JPG お部屋でみなさん顔合わせをしました。
                       『一年間、どうぞよろしくおねがいします!!』
これからの一年の成長が楽しみですね!!
私たちも見届けることができて、幸せデス!!
保育士みんなで、
クラスのお友だちはもちろんのこと、
このみ坂保育園のお友だち96名を見守っていきます☆
そして、保護者の方々を応援させていただきます。
一度きりの長い人生の中での一年ですが、
こどもたちが大きくなって振り返ると、
『ほいくえんは、たのしかったなぁ☆』と、思ってくれるように、
私たちもいっしょに楽しく生活しながら、ガンバっていきます!!
皆さま方とは、ご縁があっての出会いです☆
このご縁を大切にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!
かわいいこどもたちのために、輝かしい一年になりますように。。。
                              ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク