☆ 読み聞かせ会 ☆

わらべうたに、おはなし、手遊び。

盛りだくさんの内容にみんな大喜び!
ボランティアで今年も「どんぐり文庫」さんが来て下さいました。
どんぐり文庫1.JPG  どんぐり文庫2.JPG
「北風小僧のかんたろう♪」の歌をうたったり
 カラスの親子のお話に大爆笑 !(^^)!
あっという間の55分でした。
「このみ坂保育園のお友達はお話を聞くのが上手ですね。」って
ほめてもらいましたよ。
そして最後は圧巻の人形劇
「食べちゃダメ?!」 「あぶない!!」
物語の中に入り込み過ぎて大声で応援するお友達。
オオカミをやっつけると皆が大喝采でした。
どんぐり文庫3.JPG
楽しかったね!
                                         (by mitsuko)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク