★9月生まれの誕生会★

9月生まれの誕生会を行いました。(*^^)v

朝夕と涼しくなり過ごしやすく、来月の運動会に向けて子どもたちも練習を頑張っている今日この頃です。

今回9月生まれのお友達がなんと・・・14名。(@_@;)

沢山の友達の誕生をお祝いすることが出来ました!!

インタビューでは名前と何歳ですか・・・「好きな食べ物は何ですか?」という質問に上手に答えてくれました。子どもの中には少し緊張して固まってしまう子どもも。

9月誕生会021.JPG 
9月誕生会P9250103.JPG

9月誕生会024.JPG 
9月の誕生会P9250099.JPG

以上児のお友達には「好きなキャラクターは何ですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」という質問をしました。

9月誕生会036.JPG 
9月誕生会037.JPG

とっても上手に答えてくれましたよ。

職員からの出し物のプレゼントはパネルシアター「くまちゃんのプレゼント」大型絵本「おかしの絵本」を披露しました!!

9月誕生会035.JPG 
9月誕生会055.JPG

お誕生会の後は保護者の方と一緒に給食を頂きました(*^^)v

9月誕生会082.JPG 
9月誕生会080.JPG

9月の誕生会078.JPG 
誕生会083.JPG

誕生会085.JPG 
誕生会086.JPG

誕生会087.JPG 
誕生会089.JPG

誕生会090.JPG 
9月誕生会088.JPG

子どもたちの笑顔が素敵ですね(*^^)v

保護者の皆さま方ご参加頂きありがとうございました。

                                           sachiko   (*^_^*)










カテゴリー: 未分類 パーマリンク