7月うまれのお誕生日会

先日、7月うまれのお友達のお誕生日会をしました♪

P7250020.JPG P7250022.JPG
P7250024.JPG P7250026.JPG
P7250029.JPG P7250031.JPG  
P7250037.JPG P7250039.JPG
P7250042.JPG 7月うまれ9名のお友だちです☆

インタビューでは、将来の夢や好きな食べ物を聞かれて、
お家の方から温かいメッセージももらいました。

みんな恥ずかしがりながらも、とってもうれしそうでした!!

保育士からの出し物は、みんなのリクエスト『おばけのはなし』!!
ペープサートで、怖くなかったと思ったのですが、
ドラキュラが出てきて泣き出す子がいて、、、ごめんなさい。
7月うまれのお友だち♪ これからも元気でいい子に育ってね☆
明日から8月ですね!!
暑さに負けずに来月も乗り切りましょう☆
                          ・・・by kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク