★6月のお誕生日会★

昨日は6月生まれのお誕生会でした♪   DSC03472.JPG P6240004.JPG            P6240001.JPG 
         
オープニングを飾るのは..
スペシャルゲストをお呼びしてます♪
「イズミシャーン!!!」皆の掛け声で
マジシャンならぬイズミシャンの登場(^。^)y
助っ人のこのみ先生も一緒にチチンプイプイのプイ!
果物カードを入れた魔法の袋から次々と本物の果物が
出る出る?V
子ども達も大喜びでした(^_-)-☆

P6240011.JPG

お次は…
正義の味方かきのきマンと怪人グーリの登場♪

P6240017.JPG

  
皆の手拍子のおかげでパネルシアターも盛り上がり?
かきのきマンの背後にグーリ?の手下、怪人トゲーラが!!
どうなる!?かきのきマン!?(>_<)
続きはまたあとで(^^♪ 前編終了!
   
6月生まれは小さなクラスのお友達が多く、パパやママと一緒にお返事はーい(^o^)/

P6240035.JPG

上手上手♪たくさん拍手をたくさんもらって嬉しそう(^^)vP6240037.JPG
P6240039.JPG  来年、再来年は上手にお名前、歳を言えるよね(^_-)-☆
おまたせのかきのきマン後編!DSC03475.JPG
怪人トゲーラにやられたかきのきマンは

P6240021.JPG

ビワほうしさまの助けで復?活ッヽ(^o^)丿
皆の応援のおかげで悪者グーリをやっつけれたよ(^^)v
最後までご清聴ありがとうございました☆
最後はオレンジグーループのお友達からのうたのプレゼント♪今月は『かたつむり』
ドキドキしながらだったけどとても上手に歌えました(*^_^*)オレンジグループさんどうもありがとう♪ DSC03476.JPG
毎回ごちそうの並ぶ誕生会メニュー♪
今日のメニューは鶏のから揚げとマセドアンサラダ、オクラのソーメン汁☆
保護者さんがいるといつもよりさらに美味しいね(●^o^●)
食が進みます!
DSC03491.JPGDSC03490.JPGDSC03488.JPGDSC03485.JPG 
たくさんのご参加、また長丁場の会となりましたが、ご参加頂いた保護者の方どうも有難うございました☆
                                           BY S,KYOKO
カテゴリー: 未分類 パーマリンク