保育参観

梅雨の晴れ間が広がり、気持ちの良い朝ですね!

今日の子どもたちはたいよう・つき・ほしはプール遊びが楽しそうです

そよかぜ組は、石坂ファームまでお散歩です。にじ組ははテラスで水遊び

ひかり組は、沐浴をして、汗を流しています(*^^)v

 

金曜日には、念願のプール開きもあり、新しいプールで楽しんだようです


P6200083.JPG
P6200079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の保育参観にはご家族皆さんでお越しいただきありがとうございました

子どもたちも、各クラスで、ふれあい遊びや、音楽遊び、製作など保護者の皆さんと

楽しい時間を過ごし、にこにこ笑顔がたくさん見られました(*^_^*)

 

DSC03431.JPG


DSC03436.JPG
DSC03444.JPG

 

DSC03453.JPG

DSC03412.JPG

 

 

 

DSC03464.JPGDSC03425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

家庭教育学級では、熱中症や、夜中の熱についてお話があり、

皆さん頷かれていたようですね。

年長児については、フッ化物洗口についても説明があり、少し忙しい時間

だったかもしれませんね。

ご協力ありがとうございました

 

  by Takeko (*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク